ブックマークのタグ付け等ほぼ完了

やり始めたら何だか途中でやめられず、ブックマークの過去に遡ってのタグ付けをほぼ完了(もちろん全記事につけたわけではありません。気になったもののみ)。ああ疲れた。
http://b.hatena.ne.jp/umedamochio/
完璧ではないがタグ(僕の場合はカテゴリーの意味で使っています)もかなり整理したので、興味あるタグでクリックしてみてください。これと検索をうまく組み合わせれば、「英語で読むITトレンド」で関心を持って見ている領域の情報を探すにはかなり便利になったのではないかと思います。「英語で読むITトレンド」タグは、本欄で取り上げてきちんと解説しようかなぁと心動かされた記事につけてあります。
これでこれからは、このプラットフォームに毎日ブックマークを少しずつ追加しつつ全体を成長させ、タグ等も都度微調整していけばいいので、少し楽になります。どうぞご活用ください。
あと、RSSリーダー
http://r.hatena.ne.jp/umedamochio/
のほうも、英語分(39個)は「英語で読むITトレンド」の第一情報源の大半(80%くらいでしょうか)をカバーするようにしました。あわせてどうぞご活用ください。