早起きは三文の得

今日は朝4時起きでずっと仕事。
予想以上にはかどり、今日の仕事は朝9時半に終了。
よしS.F. Giantsの野球を見に行こう、ということで今日の試合のチケットのいい席を探す。
S.F. Giantsが運営している「Double Play Ticket window 」というサイトが優れもの。シーズンチケットホルダーが行かない試合を一試合ごとに売りに出しているのである。
ネットでチケット2枚入手。球場の「Will Call」で受け取れる。
午後1時プレイボールの試合に間に合うよう11時半に出発するので、これから食事をしてジャックと長い散歩に出る。(記・土曜日午前9時45分)
追記・今日の試合は負け。つらい試合でした。
http://sports.yahoo.com/mlb/boxscore?gid=250507126
S.F.Giantsにとって今年が実に苦しいシーズンであることを象徴する試合で、それを現場で見た意味は大きかったけれど、やっぱりつらいなぁ。