「ウェブ時代 5つの定理」いよいよ発売です

書店によって少し違いはありますが、「ウェブ時代 5つの定理」が明日(27日)または明後日(28日)から店頭に並びます。

ウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!

ウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!

刊行を記念して「5つの定理」(アントレプレナーシップ、チーム力、技術者の眼、グーグリネス、大人の流儀)のそれぞれのエッセンスを短い文章にまとめました。短期集中連載として、明日(27日)から5日間、産経新聞朝刊一面に掲載される予定です。どうぞお楽しみに。
そして刊行とほぼ同時に、文藝春秋特設サイトに、本書で取り上げた「ビジョナリーたちの名言」へのリンク集を公開する予定です。
また、3月15日(土)午後2時から八重洲ブックセンターで「講演会&サイン会」(講演タイトル「僕はこんな言葉に未来を見てきた---make the world a better place---」)をやることが決まりました。詳細情報はいずれ同サイトにアップされる予定ですので、参加ご希望の方はそちらをチェックしてください。
追記。
産経新聞一面短期集中連載は、ウェブ上でも読めます。
【ウェブ時代 5つの定理】その1 アントレプレナーシップ