記者会見

昨日、日曜夕方なのに、そこしか僕と茂木さんのスケジュールがあわず、「フューチャリスト宣言」の記者会見なるものをした。
茂木さんのブログ「鈴が坂道を転がるように」をご参照。

梅田望夫さんと、記者会見した。
帝国ホテルの横で、
フューチャリスト宣言』について
思いのたけを話した。

何だか照れくさかったが、
梅田さんと二人で並んで、
本について一生懸命話した。

いろいろ真面目な話をした。
休日だというのに来てくださった皆様、
ありがとうございました。
記事を拝読するのを楽しみにして
おります。

みんなが帰った後、「ちくま」
のための対談をした。

僕からも感謝の意を表したいと思います。またその後の対談の内容は、「webちくま」にいずれアップされる予定ですので、どうぞお楽しみに。