Lingrリベンジ成功おめでとう。150人チャットを1時間半やったよ!!!

江島君、本当にお疲れ様!!! 素晴らしい。
しかし、けっこうくたくたになるね。もうふらふらです。
アーカイブのURLはこちらです。
http://www.lingr.com/room/jtpa-umeda/archives/2007/03/16
追記。なんか夢中で、読んで書いているうちに、一時間半経ったという感じでした。
いろんな質問に答えきれていないままにでも話題を変えたほうがいいのか、そのままやったほうがいいのか。ひたすら書き続けたほうがいいのか、場を読むために流れていくチャットの内容を読んだらいいのか。ちょうどその真ん中あたりを目指したけど、客観的にはどういうふうに見えたのか、全くよくわからないまま終わってしまいました。
ずっと参加していた方の感想(コメント、トラックバック)お待としています。次の機会のための糧にしたいと思います。
追記の追記。朝、起きてみたら、こんなまとめサイトができていた。
http://d.hatena.ne.jp/usukey/20070317/1174131749
すごいね。アーカイブより整理されているので、こっちを読むほうが読みやすいかもしれません。