昨日は休みをとって「24」シリーズ5を12話分見た

昨日は思い切って休みをとって、朝7時から夜11時まで、第9話(9時間目)から第20話(20時間目)まで、正味9時間くらいかな、食事の時間をのぞいて休み休み見続けた。おかげでふらふらになった。さあ、あと4話。今日で終わる。
「1」から「4」までの中では「2」がいちばん好きだったが、やっぱりこの「5」がシリーズ最高傑作だと思う。まだ見たことがない人が「5」を見るためには、「1」から「4」まで全部見なければならない、というのはけっこうつらいよなぁ。初心者が「5」から見てどのくらい面白いと思えるのだろう。そこはちょっとよくわからない。

追記。全部見終わった。しばらく静養。