テレビドラマ「電車男」に若人あきらが・・・

電車男」を見ていたら、ネット住人の一人に、見覚えがある顔が・・・。
誰だろう、誰だろう。あっ、若人あきらだ。
「あの詳細キボンヌは、若人あきらだろう。でももう十年以上見てないからなぁ」
テレビを見ながら僕はひとりで騒いでいた。ドラマが終了したあとの出演者テロップを食い入るように見つめたが、若人あきらの名はない。やっぱり他人の空似かぁ、と諦めかけたが、なんとなく気になって眠れない。
電車男 若人あきら」でグーグル検索してみたら、発見。http://homepage3.nifty.com/gashu-in/
何と改名していたんだ。我修院達也(がしゅういん・たつや)かぁ。日本を離れて11年、とんだ浦島太郎である。
http://homepage3.nifty.com/gashu-in/profile1.htm
改めてプロフィールを読む。こんな芸歴とは知らなかった。