Demo 2005に行けない人のためのBloggingDemo.com

Demo 2005という有名なコンファレンスがいま開かれています。
http://www.demo.com/demo2/
昨日もある方とどうしても電話で話さなくてはいけなかったのですが、その方がこのカンファレンスに出ているので、カンファレンスの合間の時間を見つけての電話会議となりました。僕も一時期は毎年欠かさず高いカネを払って会場に足を運んでいましたが、今回はスケジュールがあわずに行けませんでした。しかし・・・・
http://www.bloggingdemo.com/
というサイトを見れば、Demo 2005会場で何が起こっているかをかなり体感することができます。
ニューヨークのベンチャーキャピタリストのBlog
http://avc.blogs.com/a_vc/2005/02/demo.html
でも

But for that we've now got BloggingDemo. I can spend 30 minutes on BloggingDemo every morning, watch the videos, and I've replicated all but the schmooze factor.
This is a great service to the VCs who aren't in the room like me.

とありますが、米国発の新技術や新サービスに興味を持つ方は必見だと思います。
追記
SAP Ventures
http://sapventures.typepad.com/main/
は会場からBlogを書いているみたいです。