JTPAオンラインサロン「梅田望夫氏とLingrで語る」再び!!! 江島健太郎のリベンジ・再挑戦

先月は、Lingrサイトで技術上の問題が発生したため止むを得ず中止となった本企画
Lingr開発者の江島健太郎氏が準備に万全を期してのリベンジ、再挑戦です。日時は、

  • 3月17日土曜日11:00am-12:30pm (日本時間)
    • 米国西海岸時間では3月16日金曜日7:00pm-8:30pm

です。Lingrはブラウザだけでチャットできるので、この時刻に専用のオンライン部屋を開き、僕がホストになり、集まりたい人が集まって、チャットしてみようという試みです。始めてみないと1時間半どうなるかぜんぜんわかりませんが、お楽しみに。
参加ご希望の方は、上記時刻にオンライン部屋(http://www.lingr.com/room/jtpa-umeda)にログインしてください。時間きっかりに僕も登場します。会の進行は当日の状況次第でフリーフォマットで行います。積極的チャット参加はもちろん、見物も大歓迎。日本語でやります。全世界からのご参加をお待ちしております。
尚、「このオンライン部屋はイベントの前後も開放されるので、関連事項のディスカッションにご自由にお使いください」とのこと。